ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーのセレナーデ

シニアわんこ達と我が家の日常などの日記帳

令和初のお正月

令和初のお正月。地元の氏神様へお参りにいきました。
(わが家、本当は喪中です。忌中ではないので、おばあちゃん許してね😅)

私は世界の平和と、日本弥栄を祈念して参りました⛩️✨


f:id:saltjimmy:20200101162351j:image

f:id:saltjimmy:20200101162458j:image

 

ここは毎年、年が明け0:00丁度に花火が上がります🎆冬の花火はキレイです💗


f:id:saltjimmy:20200101162528j:image

f:id:saltjimmy:20200101162544j:image

f:id:saltjimmy:20200101162558j:image


それと、狼狽の黄色が夜空に浮かんでとでも綺麗でした。花の付きが、例年よりもたくさんついて、とてもいい香りでした💠

 

f:id:saltjimmy:20200101162626j:image




f:id:saltjimmy:20200101162714j:image

f:id:saltjimmy:20200101162856j:image

神社に着いた時には、すでに参拝の人で長蛇の列。若い方もたくさん訪れていて、日本人として、古くからの慣習を大切に思う心に、日本の未来も明るいと思えた新年でした🗻☀️

 

#氏神様へ初参り #日本弥栄 #世界平和 #冬の花火 #狼狽も見事