ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーのセレナーデ

シニアわんこ達と我が家の日常などの日記帳

ソルト14歳おめでとう🎁

2020年1月15日(水)

今日はソルト14回目のお誕生日です💗
f:id:saltjimmy:20200115113731j:image

一昨年の12月に顆粒細胞性髄膜腫と診断されて、放射線治療タヒチ産のノニ、そしてCBDを併用しながら只今闘病中ですが、お陰様でとても元気にお誕生日を迎えられたこと、本当に心から嬉しく思っています✨✨✨

 

ケーキのお祝いは、前倒しでジミィーとささやかながら済ませたので、ご飯はソルトの大好きな食材を集めて作りました🍴


f:id:saltjimmy:20200115114229j:image

クマの卵焼きの下はブランパン、そしてトマト、ブロッコリー、鶏レバー、豚肉、ヤギミルク、人参、キャベツ。


f:id:saltjimmy:20200115123011j:image

待て~。あれ?《14》の人参こけてる(笑)


f:id:saltjimmy:20200115222638j:image

凄い食欲です✨

残さずキレイに食べてくれました💗

 

実は今のソルト、全くコマンドがききません。あんなに得意だった、オスワリ、マテ、フセ、ドッグダンスで出来ていたトリック全て、忘れてしまいました😢⤵️⤵️

 

また闘病記の方で記録しますが、少し前までは、目力も、表情も無くなっていました。まったく視線も合わなくなって、ちょっと寂しいなぁ。。。と思っていましたが、最近は、また目が合う様になってきて、嬉しい時は少ししっぽも振ってくれるなど、少しずつ表情も戻ってきています✨

少しずつ少しずつ、元のソルトに戻ってきているから、またオスワリ、マテ位は思い出して、やってくれるようになると信じています❤️


f:id:saltjimmy:20200115183232j:image

ソルトをパピーの頃から可愛がってくれているお友達に抱っこされて、ご満悦のソルト💗

 

去年の誕生日は、ちょうど、放射線治療前準備の血液検査の日でバタバタでした。

今年はこんなに穏やかに元気に回復して、14歳の誕生日を迎える事が出来て本当に良かった☺️

こうして生きていてくれる事が、本当に嬉しいです💕

 

ソルト💗またひとつ、目標達成出来たね✨

次はまた春に、桜の季節のお散歩だよ🌸

その時はオスワリ、マテ思い出して、写真沢山撮ろうね📷

 

ソルトはもう大丈夫。大丈夫だよ☺️

どんどん良くなってるよ✨

大丈夫。大丈夫🍀

 

神様がくれた命の限り、毎日、美味しく食べて、元気にお散歩して、今ある当たり前の毎日を一緒に満喫していこう💗

沢山お出かけもして、沢山たくさん、楽しい想い出一緒に作って行こうね💕

 

ソルト✨お誕生日おめでとう🎁

大好き❤️

生きていてくれて、本当にありがとう✨